ヤバイ、もうすぐクリスマスなのに恋人いない

とか言ってる奴、なんなんですか?

「クリスマスに恋人がいない→ヤバイ」

 

????????????????

 

そういう思考回路の人間って、クリスマスに恋人がいるのがデフォルトだったから、そう考えるんですよね。

「持っていた」人間が、たまたま「持っていない」から、過去の自分との対比でつらくなる。そういうことでしょう。

僕のような持たざる者に言わせれば、クリスマスなんて七五三と一緒ですよ。自分には関係ないけど一部では盛り上がっている、その程度のどうでもいいイベント。祝日の天皇誕生日の方がよっぽど神イベですよ。

 

…なんて風に、いちいちクリスマスをディスり始める奴もめんどくさいですよね。

世間がワイワイ盛り上がってる中、わざわざケチつける必要あります? 僻んでんじゃねーよタコ。

周りに流されない俺カッコイイ、とか思ってるんでしょうか。ださいよ!

クリスマス中止のお知らせ」とかいう寒すぎるフレーズを目にするたびに鳥肌が止まりません。

 

という感じで、どっちの側にもつけないので、クリスマスは本当につまらない。

 

クリスマス関係ないけど、露出しまくりの売春婦みたいなのを連れて、「どうだ、いい女連れてるだろ?」と言わんばかりのドヤ顔で闊歩してる男もむかつきますよね~! 全然羨ましくねーよアホ!

「露出しまくりの売春婦みたいなの」の単体バージョンもシンプルに不愉快ですね。

こちらも、「どう? 私いい女でしょ?」と言わんばかりのドヤ顔で、カリスマモデルかのような歩き方。「みんな私のこと見てるんでしょ? わかってるわよ」と言わんばかりに。誰も見てねーよブス、と言いたいところですが、おっぱいだけチラ見します。

 

 

 

何が言いたいかというと、僕が認めないものは絶対に認めないということだ…