2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジーに殺される

いつものように夕方から安焼酎を煽りながらyoutubeを自動再生で垂れ流していたら、「職業:アイドル。」が流れてきた。 www.youtube.com 僕はまあまあアイドリングが好きで、といってもライブやイベントには行っていなくて、家でひたすらライブ映像やPVを眺…

個人情報をばらまく人々

最近、というかもう随分前からだけど、本名や顔を晒してブログを書く人が多い。 99%趣味(誰かアフィリンク踏んで買い物してくれといういやらしさは1%)でやってる僕にはよくわからないけど、セルフブランディング?とかそういうあれなんでしょうか。 最近晒…

ブロガーを信用してはいけない

昨日、こんなことを書いた。 全員女子高生だと思い込んでブコメ読んでたら、うわ、僕モテすぎじゃね…? って変な焦燥感が抑えきれなくなったけどよく見たら全員男性だったので安心して拝読させて頂けました。 OKANE - アァアアット そしたら、こんなブコメが…

OKANE

久々にブログを書いたらいっぱいスターやブコメをもらった。わーい! 全員女子高生だと思い込んでブコメ読んでたら、うわ、僕モテすぎじゃね…? って変な焦燥感が抑えきれなくなったけどよく見たら全員男性だったので安心して拝読させて頂けました。 そうい…

ギョエエエエエエエエエエエ

書くことが特に思いつかない ↓ 書かない日々が続く ↓ そうだ、消えたふりをしよう というちょっとよくわからない思考を辿った結果、しばらく息を潜めていました。 これまで通り他の人のブログは読んでいたけど、スターはつけない。相手が僕のブログを読んで…