ミソジニー

数年前まで、「三十路のオナニー」の略だと思ってました。30歳になっても一人で処理するしかない的な。

全然ちゃうやん… と思いつつも、ネットで必死に女叩きしてる人を思うと、あながち間違いでもないな… とにっこり。

 

なるべくパソコン開かない生活をするぞ! とか宣言した記憶がありますが、ご覧の通りです。いつも通り。今年も通常運行。

新年に立てる目標って大体達成できませんよね。一週間ももたない。

 

就活を終えてそろそろ半年。

授業もなく、バイトもなく、友達もなく。しかし、就職は決まり、大学卒業は確定。安心して怠惰な生活を送れる状況が整っているわけです。そりゃ、だらけて当然。仕方がない。

 

しかし、あと2ヶ月ちょっとで働き始める。抑えきれない焦燥感。苦しい。

こんな生活からいきなり働き始めたら即死間違いなし。

何かクッションが欲しいけど、今更バイトを始めるのも難しいし、というか何よりやる気がしないし、短期も派遣もなんか面倒だし…

 

このまま一日中はてブを覗き、外に出ないのに天気予報をチェックし、買うつもりもない商品をアマゾンで眺め続けて大学生活が終わるのか。

でも何もしたくないんだから仕方ない。

普通に働いていける気がしない。僕もメディアをクリエイトしておうちで静かに暮らしたい… それかヒモになりたい…

ヒモ… ヒモってどうやったらなれるんだろう…