谷原章介「夏は股間がかゆくなる」

夏は股間がかゆくなる~♪

 


ムヒ デリケアM's 池田模範堂 TVCM 15sec. - YouTube

 

 

最初にこのCMを見た時は、根が下品極まりない僕でさえ、あまりの直球っぷりにさすがにドン引きしましたね。

「夏は股間がかゆくなる」って、あんた、そんな大きな声で、ゆかいなリズムで、日本中に発信していいのか? 「デリケートゾーンのかゆみに」とか言っとけよ。デリカシーなさすぎるだろ!

 

しかも、出演してるのが、あの谷原章介ですよ?

王様のブランチで村上春樹の新作を紹介して、本仮屋ユイカとかが「うーん・・・なんか難しいとこもあったんですけど・・・最後にすごい村上さんから明るい励ましのメッセージをもらったようで元気になりました!」ってぶりっ子然な感じでなんの生産性もないコメントをしている脇で「うんうんそこが村上作品の魅力だよねー」とスカした感じで頷いてる谷原章介が! あの谷原章介が、そんな下品なことを言ってるんですよ! さわやかオーラMAXでお茶の間の主婦から乳母車の幼女まで、すべてのメスを虜にしてきたオスの頂点である谷原章介が! おまえ、そんなCMに出るような男だったのか! 見直したよ!

 

 

 

 

 

…と勝手に谷原章介を嫌って勝手に好きになっていたんですが、いくら探しても動画が見当たらないんですね。

 

調べてみたら、僕が谷原章介だと思っていたのは、完全に別人でした。最初にCMを見てから2,3年でしょうか。ずっと谷原さんだと思っていました。

 

谷原章介さん、本当にすみませんでした。

 

【第3類医薬品】デリケアM's(エムズ) 35g

【第3類医薬品】デリケアM's(エムズ) 35g