いぇ~~め~っちゃほ~りで~い

一年ぶりです。おひさしブリッツガンダム

一年前も約半年ぶりでありながら糞どーでもいいゴミみたいな話をしてしまいましたが、今日も同じです。なぜなら僕が糞どーでもいいゴミで泥酔しているからです。

 

さて、社会人二年目になりました。後輩も入ってきて、先輩風を吹かせている今日この頃です。ちなみに弊部署たった2人の後輩のうち1人が入社2週間で僕に告白してきました。僕イケメンすぎません?後輩(♂)なんですけど。マジか?

 

最近のハイライトは、先輩と二人で上司に説明をしている際、さりげなく先輩のミスをカバーして取り繕った結果、その場で先輩にフルスイングで顔面を殴られて、泣きじゃくった先輩を前に上司も取り乱してしまい、「おまえ、わけわかめ!」と言われた上に先輩はその日から出社しなくなり、先月から有給をがっつり全消化して本日付で退職したことです。上司からの謝罪は未だにありません。マジか?

 

そんなこんなで、社会の理不尽さに震えながら耐えている今日この頃です。僕的にはわけわかめなエピソードでしたが、もしかしたら僕が悪かったのかな・・・ ちょっと気にしてます・・・

なんだかんだで、罪悪感に打ちひしがれながら酒を飲んでニヤニヤしながらブログを書いています。

 

ここで一句。

 

先輩の フォローは絶対 やめような

 

先輩が間違っていても、フォローをしてはいけない。なぜなら顔面を殴られて鼻血が出るから。

社会は理不尽です。しかし、ぼくのだいじなあそこにおちんぎんをいれてもらうには、がまんしなければならない。ぼくは、たえる。たえる。たえる。

 

燃えたぎる炎、それが社会人の闘志。サラリーマンの矜持。俺は、殴られても会社にしがみつき、おちんぎんを回収し続ける。寄生するぞ~~~~~~~~

 

寄生虫パラサイト、小3の時に遊戯王大会で相手のデッキにぶちこんで以来、回収できていない。返して。

 

 

 

そう、俺は寄生虫

 

 

 

みーんみ~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの人生・・・