ブロガーを信用してはいけない

昨日、こんなことを書いた。

 

全員女子高生だと思い込んでブコメ読んでたら、うわ、僕モテすぎじゃね…? って変な焦燥感が抑えきれなくなったけどよく見たら全員男性だったので安心して拝読させて頂けました。

OKANE - アァアアット

 

そしたら、こんなブコメが。

 

f:id:javathefat:20160218163037p:plain

 

えっ、kaomojiblogさんって女性だったの?

うわあ、ずっと男の人だと思ってた… ヤバイ、超失礼。どうしよう。山田はっと、ヒヤリハット

慌ててkaomojiblogさんのページへ飛ぶ。

 

f:id:javathefat:20160218163309p:plain

 

○ン○ロ○究○…? この女性、なかなかぶっこむな…

もう何ヶ月かブログ拝見してるけど、こういう感じだから勝手に男性だと思い込んでいたのかも… とりあえずブログ見よ。

 

 

 

 

f:id:javathefat:20160218163634p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンじゃねーか!(怒)