OKANE

久々にブログを書いたらいっぱいスターやブコメをもらった。わーい!

全員女子高生だと思い込んでブコメ読んでたら、うわ、僕モテすぎじゃね…? って変な焦燥感が抑えきれなくなったけどよく見たら全員男性だったので安心して拝読させて頂けました。

 

そういえば、卒業までに貯金を使い果たしたいとか書いてたけど、普通にガッツリ貯金残ってる。想定していたよりお金使わなさすぎて、大卒初任給の2ヶ月分近くある。

こないだ大学に行くと、「卒業旅行3つも入れちゃってマジ金ねえわ~」と天才チンパンジーフェイスのいかにも中学時代はカツアゲに精を出していましたという感じしかないB-BOY(底辺大学なのでこういう霊長類が多い)が頭を抱えてニヤニヤしていたので、こっちは「金が余って仕方ねえわ~」と無表情で飛び跳ねておいた。チャリンチャリーン。

 

最近は暇すぎて久々に1日1冊ペースで本を読む生活になっているんだけど、ガンガン積みまくってきた過去の自分に感謝。いくら読んでもなくならない。無限に本がある。働き始めて消化ペースが落ちることを考えると、あと数年は何も買う必要がない。お金かからねえ。

性欲もねえ。正直に言うと、極稀に適当な女の子と遊ぶこともあったんだけど、性欲がない以上もはやモチベーションゼロ。会話も何もかも苦痛で仕方ない。当然風俗に行こうとも思わない。お金かからねえ。

ごはん。いつもおうちにいる。ママのごはんおいしい。お金かからねえ。

 

何かしようにも、何もしたくねえ。はてな眺めて本読んでごはん食べて… 一日忙しいよ。24時間じゃ足りねえ。時間をお金で買う。どう買う? どこで買える? 飛行機?新幹線? どこで乗る? この生活、どこで乗る? 家にレールを敷こう。トロッコ。時短。ライフハック

 

ダメだ。おとなしく口座に眠らせておくしかない。

経済回さなくてごめんなさい。アベノミクス。ごめんなさい。お金。お金。お金使うの難しくないですか…