宮崎あおいと結婚したい

ツレがうつになりまして」を観た。

堺雅人が鬱になって、妻の宮崎あおいが支えるという映画。

とにかく宮崎あおいがかわいすぎて、僕もあんなお嫁さん欲しい!!!!!!!!!

そんな気持ちでいっぱいになった。

 

原作がノンフィクションの体験談ということもあって、内容自体も興味深かったんだけど、途中でどうでもよくなってきた。

 

だって、宮崎あおいが妻だぜ?

 

堺雅人が鬱ですごくつらそうにしてるんだけど、宮崎あおいが妻だぜ?

感情移入なんてできねえよ・・・

宮崎あおいがまくら持って自分の布団に入ってくるのに、「ごめん今日は・・・」とか断っちゃうんだぜ?

鬱でもノンストップでお釣り出てくるだろ・・・

お釣りで家建つわ・・・

 

 

鬱でもなんでもない人間が軽々しくこんなことを言うのはどうかと思うんだけど、でも、宮崎あおいと結婚してえよ・・・