本当の金持ちはケチ

とかドヤ顔で語る奴を見ると、顔面を10発殴ってから爪を1枚ずつ剥がして顔面を10発殴って皮膚を丁寧に剥いでからライターで10秒おきに炙ってから1分に1mmずつ体を削ぎ落としていきたいと思うの、僕だけでしょうか?

 

 

「本当の●●は△△だ」とか語る奴、すごく不愉快ですよね。

おまえが「本当の●●」の何を知っているんだ、と。

 

別に何かがあったわけじゃないんですが、僕は昔からそういう奴が嫌いで、まあ実際そんなに見かけるわけではないんですけど、ネットだとそういう人多いですよね。見つける度に電話番号を価格コムの引っ越し見積もり査定に登録してやりたくなります。いや、本当にさっき見かけたからむかついてるとかそういうのじゃないよ。

 

あと、「おまえとはうまい酒が飲めそうだ」みたいなレスも気持ち悪くてぞわぞわします。

なんだそれ? ちょっと意見が合っただけの赤の他人と飲む酒ってそんなにうまいの??????????

実際酒飲むことになっても、「あ、あの354さんですか?」「あ、は、はい。367さんですよね?」「そ、それじゃ飲みましょうか…」「あ、はい…」「う、うまいですね…」「そ、そうですね…」ってなるだろ。絶対うまくない。超気まずい。即帰りたい。

 

「おまえさん」っていうのも気持ち悪いですね。おまえかさん付けかどっちかにしろよ。何それ。

相手に敬意を表するつもりなんて毛頭ないから「おまえ」って呼びたいけど、いやいやこちらは丁寧に接してるつもりですよって保険か? もう普通に「おまえ」って呼んだ方がよっぽど丁寧だよ。

 

 

 

世の中には気持ち悪い言葉がたくさんあって、僕みたいな気難しい人間にはストレスばかりだ。