僕は岡村靖幸を許そうと思う

こんばんわ、山田です。

みなさん、お元気?

ここ数日の僕は、すごく元気です。すごくうれしいことがあったよ!

 

 

火曜日のことです。

 

いつものように、記事を投稿してからアクセス解析をちょろちょろチェックしていたんです。

ありがたいことにしっかりアクセスがあって、「よし、今回もいろんな人に見てもらえたぞ~ この調子で毎日書いていくぞ~」と気合を入れていたんですが、よく見ると、なんだかいつもより多いんです。

 

めちゃめちゃ増えてるというわけではなく、ちょっと多いな程度だったんですが、普段のアクセスは投稿後の2,3時間に集中していて、その後はほとんどなかったんですよ。

それが、今回はなぜか何時間も安定していて、しかも普段より多め。

 

あれか、さっき投稿した谷原章介ネタのおかげか? サンキュー谷原! これから毎週ブランチ観るよ! 本仮屋ユイカも谷原さんにあげる!

 

javathefat.hatenablog.com

 

 

と思っていたんですが、よく見るとアクセス元サイトに、「はてなブックマーク」の文字。

「え、なんではてブ?」と戸惑いながらアクセス元を調べてみたんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:javathefat:20151028122632p:plain

 

家庭教師」のジャケット? なんではてブに家庭教師が…?

 

…あれ?

 

f:id:javathefat:20151028124642p:plain

 

 

えっ?

 

 

f:id:javathefat:20151028122627p:plain

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:javathefat:20151028125923p:plain

 

 

 

んっ! んっ!

 

んん~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

岡村ちゃん

 

僕はあなたを許します。

 

javathefat.hatenablog.com